背中にきび跡の治療法

スポンサードサイト


背中のにきび(ニキビ)跡の治療法

背中にきび跡ができてしまった場合、どのような治療法があるのでしょうか。

 

まずひとつめは治療にイオン導入を取り入れたものです。

 

これは最近話題になっている背中のにきび跡の治療法で、針を使わない注射で行うものです。

イオンを導入をにきび跡に対してするとビタミンCを普通より多く浸透させることができる仕組みです。

 

これによりメラニンの生成を抑えることができ、背中のにきび跡を取ることも可能です。

そして背中にきびの炎症を抑えてくれます。

 

それだけではなく、色素沈着を防止しますのでにきび跡の治療には大変効果があるのです。

加えて電流を微弱に流すことでビタミンやプラセンタを皮膚の深い部分まで浸透させていきます。

これで背中にきび跡のしみやしわまで改善できる効果があります。

 

にきび跡の無いきれいな背中を取り戻すことが、このイオン導入の治療法を利用することでできるといえるでしょう。

 

このほかレチノイン酸を使う治療法も背中にきび跡の治療法のひとつです。

レチノイン酸というのはビタミンÅ誘導体の一種で肌の細胞を活性化させてターンオーバーを促す働きがあります。

レチノイン酸はコラーゲンの生成も促すので新しい細胞が生成されて、背中のにきび跡を押上げてくれます。

その結果背中にきび跡が治療できるようになるのです。

 

背中にきび跡の治療は最近どんどん進化しています。悩んでいる人は一度試してみるとよいでしょう。

inserted by FC2 system